こんにちは!
クチュリエのクリスマスマーケットが始まりましたね!
クリスマスマーケットは、毎年クリスマス向けな特別なアイテムを期間限定で取り扱っている特設サイトです。

クチュリエのクリスマスマーケット

フェリシモの毎月届くタイプとは異なり、注文してから3~10日で届く特急便というタイプです。
クリスマスまでまだまだ時間もありますし、早めに注文して、ご自分へのクリスマスプレゼントを自作するのも楽しいですね!

編み物好きの私の今年の注目は、こちら↓↓

美しい色の段染め糸 DMC PIROUETTE(ピルエット)大判ブランケットのレシピ付き

(毎年チェックしているので)おそらくこれは去年なかったキットです!
糸3玉と10号棒針でこんなに大きくて美しいブランケットができるなんて!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

PIROUETTE(ピルエット)の糸自体はこちらでも購入できます!
どの色も素敵!
キットの糸もいいけれどちょっと別の色の方がいいなぁなんて思ったりしたら、追加で買っちゃいましょう!(*´艸`*)

新色追加!!【200g巻】DMC 毛糸 PIROUETTE(ピルエット)

編み終わりましたら、また改めていつものように糸紹介させていただきます!
クリスマスまでに編めたらいいなぁ!

~今日もあなたに素敵な*いとら*を!