こんにちは!
先日、フェリシモから新しい毛糸やキットが届きました!

10月分!
10月お届け分とクリスマスマーケットのキット

*10月お届け分の「Opalしあわせたまご」の2回目
*新作キットの「多角形をつないで彩るハーモニー かぎ針編みモチーフ」の1回目
*クリスマスマーケットのピルエットのブランケットキット(左上)

しあわせたまごは今回もとてもかわいらしい糸でにこにこ!
新作キットのモチーフのものは、お花モチーフのキットとは少し違う感触の糸で、ちょっと嬉しい!
ピルエットは……大きい!大きいのが3玉!届いた時の箱も大きくてびっくりしました!

他の作品を作りながら、さっそく多角形モチーフのキットに取り掛かっています。ポコポコしたデザインがとっても素敵なのです!またいつか糸紹介&キット紹介させていただきますね!

~今日もあなたに素敵な*いとら*を!