こんにちは!
昨日、11月21日から東武動物公園のイルミネーションが始まりました!
広場のイルミネーションを見てから、園内の鉄道に乗ってゲートまで帰りましたが、とても幻想的で素晴らしかったです!
まだそこまで混雑もしていませんのでお近くの方は是非!✨

アドベントカレンダー1
アドベントカレンダー届いた!

先日記事にも書きましたが、11月20日のニットの日!ハマナカさんの2020年アドベントカレンダーが発売になりました。さっそく注文しましたら、すぐに発送していただき、次の日の午前中には届いてしまいました!すごい早さ!
これって、12月1日から1日ずつの24日分ですよね!?どの糸もふわふわで優しい色合いが美しく、すぐにでも編みたい欲がうずうずですっ!
また何か編めましたら「アメリーエフ<合太>」をご紹介できたらと思います。

アドベントカレンダー2
アドベントカレンダーディスプレイ什器
上下さかさま!

届いた箱をディスプレイ用に使える付属品が入っております!
でもそれを組み立てると20玉しか入らなくなりますので注意してくださいませ!(*´艸`*)

関連記事

そして、フェリシモからは12月お届け分が届きました。

12月お届け分

今月は、多角形モチーフの3回目とお花モチーフの縁編み用の生成り糸を頼みました。こちらもどんどん編んでいきたいと思います!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

関連記事