こんにちは!
フェリシモ、クチュリエのキット
「ニットデザイナー気分で12ヶ月をコーディネイト かぎ針編みの着せ替えお洋服」
4回目「⑧夕涼み」が完成しました!

夕涼み

藤色のような素敵な色!

前回と同様、3/0号指定のコットン糸。
ワンピースの上半身部分が小さなモチーフつなぎで楽しかったです〜!

夕涼み
夕涼み

もともとこのキットのお洋服は、同時発売のくまちゃんうさぎちゃんの編みぐるみにも着せられるようになっているので、耳が出せるようにバブーシュカには少し隙間の空いているデザインになっています!いいね!

さて次回の分も届いてしまいました!
「⑨音楽の秋・ママとコンサートに」です。
期間予約復活分(2021/6/25まで注文可能)で注文した方はここからスタートですね!
今までの春夏デザインはコットン糸でしたが、秋冬はウールですかね。
得意な糸来ましたね!うんうん!
今月も楽しく編みましょうね〜!

9音楽の秋
素材が毛になってる〜!