だいぶお久しぶりです!
色々ありまして、ブログを更新する余裕がなかったのですが、やっと落ち着いてきました。
また頑張って、記録をつけて、紹介していけたらと思います。
よろしくお願いいたします!

さて、アイキャッチの画像は、今年、2022年の年始のために作成した
今年の干支、虎の衣装を着た女の子のあみぐるみです!

ただいま
とらちゃん1
とらちゃん2

帽子は脱げるように。黒い模様は編み上がってから刺繍で。
楽しそうな元気な女の子ができました!

使用糸はこのブログの初投稿で紹介した「ピッコロ」。
初心にかえる気持ちで、ね!

あみぐるみを作る際は是非「ピッコロ」をご検討くださいね!

しばらくは、ブログを更新していなかった間に作ったものの紹介をさせていただきつつ、4月末にはホビーショーに行ってこようと思いますので、その戦利品などがあれば共有したいと思います!
ホビーショー、やっと開催できるのですね……感慨深い。😭
これはだいぶ財布の紐ゆるんじゃいそうだなぁ〜〜〜〜!

~今日もあなたに素敵な*いとら*を!