こんにちは!
朝の冷え込みと昼間のぽかぽかで、なんだかぼんやりと過ごしてしまう毎日です。
アイキャッチのパンの写真は、先日パンフェスティバルで出会ったパン!
青森の「LittlePrincess」さんのりんご食パンです!
一緒に購入した、塩バターパンの方も絶品でしたよ!😋

さて、ニッターさんたちのクリスマスはいかがでしょうか~!?
先日発表されたこれ!注目ですよ!
ハマナカさんの2020年アドベントカレンダー!

ハマナカ 2020年アドベントカレンダー

なんと2020年秋冬新作の毛糸「アメリーエフ<合太>」の全24色が1日1色日めくり?ゲットできる、アドベントカレンダーです!全24種のモチーフレシピ付き!2020年11月20日(金)の9:00発売だそうですので、お財布握りしめて待ちましょう~!

販売サイト(ハマナカ商店さんのページ)はこちら

去年は、他社でも編み物小物が入ったアドベントカレンダーもあったようなので、今年もまだ何か登場するかしら!?楽しみですね。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

そして年末年始ゆっくりできる方は、素敵な編み物の本もお供に!

毛糸だま 2020冬号

ついつい毎号買ってしまう毛糸だま。今号も素敵なアイディアがいっぱいです!
編み物の本って、本当に見ているだけでぬくぬく幸せな気分になりますね。

さー!冬本番!ますます楽しんでまいりましょう~!