こんにちは!
あみぐるみの「あみどーる」を作っているのですが、
先日4体目が完成しましたので、今日は彼女たちの紹介をしたいと思います。

この子はラピスラズリちゃん。
メインの毛糸はピッコロ、ドレスはミシェル。
スワロフスキーのイヤリングがおしゃれな子です。

この子はガーネットちゃん。
メインの毛糸はピッコロ、スカートのフリルは多分ピウメリシルクの余り糸かな?
ポイントで染めたクルクルの髪とベレー帽が可愛いです。

この子はパールちゃん。
メインの毛糸はピッコロ、スカートのお花は何かのレース糸です。
巻きバラ風のお団子ヘアが素敵なのです。

最後がルビーちゃん。
メインの毛糸はピッコロ、ファーの部分は、ラビッツです。
いつもより地黒ですが、金髪が映えます。

【366】Rabbits(ラビッツ) 毛糸 極太 – 超極太 モヘヤ アクリル ナイロン ループ ファンシーヤーン 編み物 手芸 毛糸ピエロ

価格:715円
(2024/1/17 16:53時点)

今回は「あみどーる」の紹介でした!
是非ショップでもご覧ください。こちらです。

~今日もあなたに素敵な*いとら*を!