2024年4月27日(土)、第48回日本ホビーショー2024に行ってきました。

お天気は悪かったのですが、暑すぎずで良かったです。
それでも会場の熱気はすごかったです!

今年はミニチュアハウスがすごく気になりましたが、今回は撮影ブースで遊ぶにとどめました。

KNITPROさんも、編み針や糸の50%OFFがすごかったです!
マルティナさんもお見かけしましたよ!素敵でした!

去年買わずに1年間後悔していたアルコールインクアートのセットは迷わずゲット!
あとは、タティングレース用の糸と、こぎん刺しセット、
そして、今年の経済専業大臣賞を受賞した「ポケおり」、などなどを買ってきました。
毛糸はもう少し家の「罪庫」が減ってから…。(>_<)

会場の写真はほとんど撮らなかったので、ちゃんとレポートできませんが、1年に1回のお楽しみにおすすめですっ!
会場にいる人たちが、みんな何か楽しんでモノを作る人たちなんだなぁという雰囲気も好きなのです。^ ^

北利ん道

帰りにホビークッキングフェアの方にも寄って、ランチとデザート💕
利尻昆布塩を使ったソフトクリーム!美味しかった〜!

また来年のホビーショーも楽しみですっ!
(2025年4月17日〜19日・東京ビッグサイト南)

それと、うちのドールがお迎えしてからちょうど1年が経ちました。
40センチドールさんです。

今年は、この子にももっとお洋服などを作ってあげたいなと思っています。
ワクワク。

~今日もあなたに素敵な*いとら*を!